しがないワナビの備忘録

物書きを夢見るワナビのブログです。創作関連を中心に思った事を書いています。

今後のこと

最後に記事を書いてから、気がつけば1年ほどが経ってしまいました。

最初は本当に毎日書こうと思ってたんですが、どうやら自分は本当に小説を書くのが好きなようで「どうせ文章を書くなら小説書きたいわ!」ってなってしまうんですよね。

今後も小説やアニメの感想とか新人賞のこととか創作関連のこととかを、気が向いたときにだらだらと書いていこうかなって思ってます。

今はGA文庫の後期締め切りが迫っているので、そちらに本腰を入れて書いています。進捗は43000字くらいかな。今後は応募報告とか評価シートが来たらその辺のことを書いていきたいかな。