しがないワナビの備忘録

物書きを夢見るワナビのブログです。創作関連を中心に思った事を書いています。

小説家になろうで掲載している自作の感想を頂きました

そういえば先日(といってももうすぐ1ヶ月ほど前になりますが)、フォロワーの方から小説家になろうに掲載している自作の感想ツイートを頂きました。

※ご本人様より、許諾を得てツイートを掲載しています。

 

小説家になろうには試験的に投稿しているので、評価や感想には頓着していませんでしたが、それでも貰えたら嬉しいものですね。

特に感想は客観的な評価になるので、読者に自分の文章や構成などがどのように見えているのか参考になります。

この作品もブラッシュアップして新人賞に投稿するぞ!